riboncandyさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

やばい・・・

四月から入社する会社の営業トークマニュアルがまったく覚えられないショック!
明日テストなのに~あたしは三日間なにをやっていたんだ。。。

がんばろう・・・・

やばい・・・

四月から入社する会社の営業トークマニュアルがまったく覚えられないショック!
明日テストなのに~あたしは三日間なにをやっていたんだ。。。

がんばろう・・・・

やばい・・・

四月から入社する会社の営業トークマニュアルがまったく覚えられないショック!
明日テストなのに~あたしは三日間なにをやっていたんだ。。。

がんばろう・・・・