♡ウチの食堂♡ 糖質制限ダイエット中のエステサロンオーナーTさまからのリクエスト💓 仕事もプライベートも充実させている、カッコイイ女性💓ステキ✨ そんな、Tさまのように、糖質制限ダイエットを頑張ってる方も多いですよね☺️✨ 私も以前やってました✨ しっかり効果も感じられて、私も好きなダイエット法の一つです💪✨ では、なぜ糖質制限が良いとされているのか⁇ みなさまはご存知でしたか⁇✨ 簡単にいうと...【過剰糖質=中性脂肪の蓄積】💦 なので、糖質の摂り過ぎに気をつけた食事をする事がとても良いとされているんです💓 また、今日はサイドメニューで、【ミート(大豆)ファースト】を意識した野菜サラダも準備💓 糖の急激な上昇を防いでくれる嬉しいアイテムです😚✨ 🌻牛肉とパプリカの生姜焼き 🌻ブロッコリーと人参のポン酢マヨのごま和え 🌻納豆と梅肉の油揚げ包み焼き 🌻きゅうりとワカメとトマトの黒酢の酢の物 🌻能登卵のゆで卵 🌻お豆と人参のグリーンサラダ タンパク質多めの ダイエットお弁当✨ 【代謝アップ】 【美肌効果】 【冷え性改善】 【腸活】 【血流改善】 の効果もたっぷりです✨ 【ダイエット=栄養不足】になりやすい方が多いのですが😱 しっかり栄養をとる方が、✨痩せサイクル✨を作りやすいんですよ💓 栄養をしっかりとって、 一緒に【健康美】の女性を目指していきましょう😚💓 【食を通して、女性の健康を支えたい】 NPO設立に向けて、 協力者募集中🤝✨ ※農家さんの協力者募集💓 —————————————— #お弁当 #テイクアウト #テイクアウト専門店 #健康食堂 #ウチの食堂 #女性のからだ #農家 #無農薬野菜 #農家さんと繋がりたい #病気と闘う #健康食 #美肌食 #予防医学 #女性支援 #協力者募集 #エステティシャン #美容 #エステサロン #金沢市エステサロン #美容女子 #おしゃれ #美容講師 #サロンオーナー #東京 #読者モデル #美容好きな人と繋がりたい #健康アドバイザー #ファスティングマイスター #ファスティングダイエット#金沢テイクアウト

心臓病と闘う私だからこそ、健康の大切さを伝えていきたい!さん(@rikasatou)がシェアした投稿 -