こんにちはうさぎクッキー











7月7日🎋


明日は「東京都知事選挙」の投票日です。


考える程に 難儀な選択だったと思います。


直前になりますが


簡単な投票シュミレーションです。







① 戦略的投票パターン





[小池氏を当選させたい]


➡️ そのまま投票する。





[小池氏を落選させたい]


➡️ 蓮舫氏に投票する。





[蓮舫氏を当選させたい]


➡️ そのまま投票する。





[蓮舫氏を落選させたい]


➡️ 小池氏に投票する。





[小池、蓮舫 両氏を落選させたい]


➡️ 石丸氏に投票する。





[石丸氏を落選させたい]


➡️ 小池氏、蓮舫氏 に投票する。










② その他、理念、政策投票パターン




上記の候補者以外になりますが


希望を持てる理念や優れた政策でも


当選が難しい候補者に投票するパターンです


例え当選が叶わなくても


重要と思える理念を


1人でも多くの方の目に留めたい、


又は戦略的投票なんて絶対に


やりたくない方はパターン②です。







③ まとめ




身も蓋もないシュミレーションで


申し訳ありません。


小池氏を落選させるために


蓮舫氏に戦略的投票する場合は


毒で毒を制するやり方になります。


蓮舫氏が当選しても "解毒" が出来なければ


厄介な事になる可能性があります。


しかし小池毒は止められます。


毒と言えば 石丸氏も毒饅頭ですが


小池、蓮舫 両氏を抑えてのトップ当選は


難しいかも知れません。




今回の選挙1発で


すべてをひっくり返すなんて無理な話なので


未来に向けて 応援して育てたい候補者に


投票する感じですかね。


例えば僕なら


600名の認定死亡者が出てるmRNA💉。


問題無しと推進を続けるか


直ちに徹底調査か。


最重要政策の1つだと思うが


💉見直し政策を掲げてトップ当選など


現在では無理です。


どちらで自分の1票を活かすのか。


有権者が 政見放送では見えない


各候補者の思想や背景まで調べるのは


難しいと思います。


支配層により


知事になる方は既に決まっているとか


不正集票マシンが稼働するとか


そんな未確認情報もあります。


例えその通りだったとしても


ご自身でよく調べて投票した行動は


貴方の魂に刻まれることでしょう。


先ずは投票率を上げる事でしょうか。



この国の未来にとって


善き候補者が選ばれますように。







                             🔷







最後までお読みくださり


ありがとうございました😘




ではまたねー🐰💕