こんにちはうさぎクッキー











早いもので


もう折り返しの月になりました。


後半には🇺🇸大統領選があります。


世界は更に混沌とした状況に


なるかも知れません。


今一度


ふんどしを締め直して行きましょう。











                             🔷











この世には数々の未解決事件がある。


実際 何年にも渡る大掛かりな捜査でも


残念ながら犯人にたどり着けず


迷宮入りした事件もあるだろう。


しかし


犯人が判ってるのに迷宮入りさせた事件も


数多く有るのではないか。


特に世間を震撼させた大事件ほど


その可能性は高い。


帝銀事件、山下事件、三億円事件なんかは


若い方にはピンとこないでしょうから、


例えば 日航123便事故(事件)


井の頭公園事件、八王子スーパー事件、


グリコ森永事件、東京電力OL事件


真理教団事件、世田谷一家事件などの


比較的近代の大事件がある。


様々なケースがあるだろうが


外国勢力やカルト関係、政府筋などが絡むと


迷宮入りの可能性が跳ね上がる印象だ⤴︎


特に真理教団事件は疑惑の宝庫であり


シナリオによるメディア洗脳の教科書。


そのマップは広大であり


登場人物も多種多様。


詰め込み過ぎなくらいだ。


これだけのシナリオをよく完結させたと思う


故に 各所に詰めの甘さが有るのだが


そこは徹底的なメディア戦と洗脳で


押し切った印象だ。





手法が何やら


ここ3〜4年の出来事と重なる。





                            ◇





大規模テロ、殺人、出家、共同生活


青山、富士、松本、ロシア、北朝鮮、チベット


警察庁長官、サリン、覚醒剤、LSD、宇宙物理学者


選挙、空中浮遊、グル、ポア・・・


クラクラするほどマップが広いが


その中でも重要なポイントが幾つかある。


その一つが弁護士一家事件。


シナリオの中でも最重要の部類だ。


教団の秘密を嗅ぎまわる弁護士を


一家もろともポアした事件。


教団からしてみれば存続を賭けた大仕事だが


な、な、なんと!


現場に教団のバッジを落として来てしまう。


警察は徹底的な捜査をするまでもなく


犯人のメボシがついてしまった。




これがドラマや小説のシナリオなら


間違いなく三流以下であり ボツ案件だ。




日本のダークサイドに詳しいルポライター


一橋文哉氏による渾身のルポを読んだ。


20年くらい前で記憶が確かではないが


緊迫したやり取りは覚えている。


氏によると


弁護士一家を殺った実行犯は


某暴力団の武闘派○○組だと言う。


もちろん 依頼したクライアントは


真理教団ではない。


そして デカい仕事をした実行犯は


後に精神を病み ある温泉地に潜伏する。


この実行犯の潜伏場所を


暴力団の追っ手と 公安警察が追う。


どちらが先に辿り着けるのか。


結果はタッチの差で公安警察が早かった。


その後 実行犯の足取りは一切不明。


そんな話だったと記憶してる。


実行犯は この世に居ては困る人物だ。


リアルVIVANTのような連中か?





もう1つの重要な事件が


地下鉄の中でサリンだと言われる毒物を


撒き散らした件。


毒物が入ったビニール袋を傘で突いて


車内に液体を撒いたらしい。


これは当初ニュース報道されたのだが


実行犯が自ら毒物の影響で倒れてしまう。


その一部始終を見ていた目撃者が居る。


後に実行犯として逮捕された真理教団の


信者とは 明らかに違う男。


この男の足取りを追うと


警察病院に搬送された所まで追えたが


そこから足取りが消えてしまう。


まったく行方が分からない。


この実行犯の男も


この世に居ては困る人物だ。


目撃者のその後も気になる所だが


無事である事を願う。






断っておくが


プロのルポライターは職業なので


出版ができて


一冊でも多く売れて


そして自身の身の安全が守られる事。


絶対に書けない部分や


個人的な主観、脚色もあるかも知れない。


細かいディテールは大事であるが


100%リアルである必要はない。


全体を通して筆者が何を伝えたいのか、


それが重要だと思う。


このように


伝えられてきた物語が嘘八百だとしたら


貴方は受け入れられますか?





では誰が 何の目的でそんなシナリオを


遂行したのか。


政府、警察、検察、裁判所、メディアが


一つの方向を向いてないと不可能だ。


そーゆうことをネチネチ考えることが


2度、3度と大きな嘘に騙されない為の


体力になっていくのではないか。


「狂人のカルト教祖」


「恐怖の致死性ウイルス」


そんなワードで思考を止められたら


辻褄の合わないおかしな話も


無条件で受け入れてしまうようになる。




実は政府、警察、検察の側こそ


カルト以上にカルトだった可能性もある。


この件は次号以降に続く。(かもしれない)













                             🔷











                             🔷













          【5.31  日比谷】
















































デモ隊の出発ゲートの前では


別の組織が演説をしている。


📢「ワクチン💉に反対するとは何事かっ😤


お前たちは🇷🇺ロシアの工作に騙されている‼︎


左翼工作員の洗脳から目を覚ませっ」







僕はそもそも


「陰謀なんかお前の脳みそにしか存在しない


妄想に取り憑かれた精神異常者」と


何年も言われてきた。


それが今はだな


「お前の脳みそはロシアを中心とした


左翼勢力の陰謀に騙されてる」と言う。


ザックリ言えば



            「西側の巨大な陰謀」

                        VS

            「東側の巨大な陰謀」



こんな図式がイメージできるんだが


僕としては


ようやくここまで来たかと思う😊


いずれにしろ 巨大な陰謀が


「存在する」ことが前提の話だもんな。


これが現在のトレンドらしい。


陰謀なんか存在しないと公言してる方は


知らないうちに3周くらい遅れてるぞ。


頑張って追いついて来い。







                             ◇







一言感想を述べるなら


WHOが国際マフィアであると


こんなにも沢山の方が


気が付いてる事に驚愕した。


心が震える。






                             ◇






フル参加できないので


僅かな時間だが応援に駆けつけた。


参加された皆さん


遠くから応援してくださった皆さん


お疲れさまでした😘💕







              日本人と書かれてますが

             ハート♡に国籍は関係なし











                       〈終わり〉









                             🔷











最後までお付き合いくださり

ありがとうございました😘


"地下ブログ" の看板を外しただけで

やってることは同じだろって感じですが

許してちょんまげ🙏



ではまたねー🐰💕