こんにちはうさぎクッキー










更新が早くてビックリでしょ😁?


時間をかけられない記事なので


なるべく短期間の完結を目指します。


シリーズ記事はしばらくお休みです。


僕のひと夏の出来事を


心の整理をかねて綴っています。


長いシリーズにはならないと思いますので


どうか最後までお付き合い下さい。


何かの参考になれば嬉しいです😊










                            🔷










父の具合が悪くなり一週間近くになると


衰弱が見えるようになってきた。


あまり食べられないから尚更だ。


僕が身動きできなくなってきたので


まず発熱外来の予約を入れる。


すぐにでも検査と治療を始めたいが、


発熱外来と言っても「コロナ検査」だけで


これといった治療は出来ない。


解熱剤が処方されるくらいかな。


これを済ませないと病院も探せない。


その過程をすっ飛ばすには


救急要請しかない🚑💨💨



しかし大きな問題がある。


患者が高齢者の場合、検査陽性なら最悪


次に会えるのは"お骨"の可能性があるのだ。


収容先の病院だってバクチみたいなもんで


どこになるか分からない。


10時間以上探して、🚑💨で2時間かかる病院に収容された話しを直接聞いた🙀




皆んなどーしちゃったのよ🤷‍♂️




噂では聞いていたが、マジでそんなコトが


まかり通ってるんだな。


危篤になろーが


ご臨終だろーが


火葬になろーが


会わせない。


骨になったら取りに来いってさ。


各地の病院が ご家族とのトラブルに


悩まされてると聞くが




あったり前だろぉー😤




いつまで2類でやりたいんだよ。


ワク💉の仕入れが続くかぎりか?


子供が皆んな打つまでか?


日本から高齢者が居なくなるまでか?


コロナ利権70兆円を喰らい尽くすまでか?




利権とは書きたくないが


ワク💉を "打つまで" の仕事じゃないか。


それが目的なんじゃないのか。


医療政策だと言うなら


ワク💉後遺症の治療や死亡事故にも


予算を使うべきだろ。


ワク💉後遺症なんか存在しないって、


なんなんだよ。


打ったら後は知らねーか。


それで厚○省の職員は誰も打ってないって?


あなたや 医療者が


どんなに政府を信頼していても


政府はとっくに裏切ってるかもよ😏































父は病院に掛かるのがあまり好きではない。


病院に行くのは余程の時だ。


発熱外来でPCR検査。


胡散臭い検査の上に2日待たされる。


結果が出るまでにも衰弱が進む。


救急要請したら


尊厳なく今生の別れになるかも知れない。




ヤバい、時間が無い。


どうする 👉 自分🤔















[つづく]













                            🔷














皆さん  ブラピ様の新作映画


「ブレット・トレイン🚄💨」


観ましたか?


早く観たいですね。


スクリーンでブラピ様にお逢いしたい💕




前回の作品です👇




シャロン・テート事件がテーマの作品。


1969年にヒッピー系カルト指導者


チャールズ・マンソンに傾倒した連中に


ハリウッド女優が お腹の子と共に


惨殺された事件です。


監督はタランティーノさま。



Once Upon a Time in Hollywood (2019)

                   ➖ California Dreamin' (3:51)

https://youtu.be/tM5glTkPiKg

Fierestarter 様のご提供です。



ウッドストック音楽祭と同じ年の事件。


ヒッピー、カルト、LSD、飛び降り自殺


美しいハリウッド女優、豪邸・・・


60〜70年代らしいワードの数々。


謎多き事件だが


伝えられてる物語と真実は


まったく別かもしれにゃい😼


70年代好きの方は是非どーぞ。









お付き合いくださりありがとうございます。

⚠️  画像、動画はお借りしました🙏



てはまたねー🐰💕