今日は朝からリネンの洗濯をして🧺

拭き掃除も念入りにして🏠️スッキリしました✨

そんなんしてたら、あっとゆうまにお昼やん❗️❔

あわててスーパーに買い出しに行って、バタバタ晩ごはんの支度をして✋➰🩰レッスンへ🎵

帰ってきて、冷凍餃子を焼いただけ🌃🍴


★ごはん
☆ジャガイモとおあげのお味噌汁
★餃子
☆納豆
★もやしと小松菜のナムル
☆トマトの卵炒め
★柿


さぁ🍴食べようとなった時に、夫の友達が持ってきてくれた和歌山のしらす🐟️


さっそくいただきました~🎵

久しぶりにジャガイモのお味噌汁🥔


お芋好きの夫、大喜び👏

スーパーのクーポンが出ていたので🎫初めて買ってみた🥟AJINOMOTOさんの黒胡椒にんにく餃子✨


いつものより、めっちゃ胡椒きいてる💨


美味しいけど、いつものやつの方がええなと⤴️


私も同じ意見⭕

冷食割引のクーポン出てたし、今度はいつものやつ買っとこ✋

納豆💛


餃子の時の定番、ナムル盛り合わせ🥗


本日もやし28円やったみたいで、売り場にいったらひとつも残ってなくて⤵️

しゃーなし😞ビオラルの高い有機もやしゆうやつにした💔

小松菜は100円やったし🉐まぁえっか⤴️

こちらも中華するときのいつものやつ、トマトの卵炒め🍅


今日のデザートは、柿💛


ふつうに美味しかった⭕


お休みやのに、美味しいごはんありがとうと夫👨

こちらこそ、いつも完食してくれて💕ありがとう❤️

去年は風邪ひきたくないからと、早くもダウンベストを着ていました❗️❔

季節の変わりめ🔃着るものが難しいけど、私の場合🧥早めに👖多めにが健康でいられる秘訣かも💡

明日も、厚着コーデにしましょ✨