台風やし、冷凍ストックの餃子や豚肉で何とかしよと思ってたけど、

昨日夫が⛳️コンペの景品で松阪牛をもらってきはったので、


急遽🐂お肉プレートになりました🌃🍴


★ごはん
☆えのきとおあげのお味噌汁
★松阪牛、お野菜盛り合わせ
☆梨


お味噌汁の具も、冷凍ストックで何とかしました✋


えのきは、うちの定番🍄

上等なお肉やし🥩焼くだけ焼いて🔥


あとは塩コショウするなりタレで食べるなり、好きにしてもらいましょ⤴️


とろける脂が美味しくて、夫も大満足のお肉でした👏


もやしとズッキーニも、美味しいと⤴️


とうもろこしは、いつもの患者様からの頂き物🎁


今日のも🌽めちゃうま💛


スーパーのとは甘さが全然違うし、ほんまいつも美味しいの食べられて😍嬉しいわ❤️

そしてこれも、頂き物の梨💚


今年も先輩から、石川県の梨をもらいました✨

今晩は、頂き物のおかげで豪華で美味しい食卓になりました⭕


去年も一昨日も、頂いた梨に大喜びしていました💚

来週も(水)(木)あたりで🍝考えています🎵