2024年夏、かき氷沼にどっぷりな私💙

仲良し4人で🧑‍🤝‍🧑美味しいかき氷を食べに行きたい⤴️とみんなを誘ったら、

食べてみたいと応じてくれはったので、

大阪市内で、4人予約出来るお店を必死で探しました🔎

かき氷大好きおじさんもオススメのお店❤️

インスタでの予約メッセージやり取りも📨めっちゃ丁寧で、行く前から好感度🆙⭕

今日のためにしばらく🍧我慢していて、

最後に🍧食べてから2週間、早くも禁断症状が💥


1人で🍧作ってはるので、順番で出していくとのこと✋

まずは、2人が頼んだ🧑‍🤝‍🧑本日の桃🍑1600円❤️


桃にはちょっと失敗したから敬遠してたけど、

こちらの桃はトロトロに甘くて😍めちゃうま❤️


なかもクリーミーで、美味しすぎ🤍

次も友達が選んだタカミメロン🍈1500円💚


甘々メロンが最高な上に、なかのアールグレイ風味のシロップが🍈めっちゃ合うし💕うまうまやん❤️


🍑友達が完食して、🍈友達が半分食べ終わったくらいに、私のが完成✋

はびきの無花果🍧1400円❤️


無花果って、そんなゆうほど好きちゃうけど、

インスタで美味しいってコメントやたらあるし、季節のもんやしって頼んでみたら、これまた大正解👏


外側の無花果と、なかに入ってる無花果の食感を変えてはって、

これはすごい❗️感動のかき氷やわ❗️❗️


友達もみんな『令和のかき氷、美味しすぎやわ』と、すっかり🍧はまってくれて、やったね✌️✨

お店の方にも『美味しすぎて感動しました』『またすぐ来ます』と伝えて⤴️

スイカにパイナップルに梨と、他にも気になるメニューがあるし、早くもまた行こ~って(笑)

私は夫にも食べさせてあげたいので、さっそく来週あたり予約してみよかな💙