🩰レッスンの帰りしな🏬阪神百貨店へ💨


お中元やおつかいの用事があったので、ついでに🌃🍴おかずも調達してきました✋



★冷製コーンスープ

☆ミートソースパスタ

★お野菜盛り合わせ

☆から揚げ

★ポテトサラダ



クノールのコーンスープ🌽


牛乳を足して🐮冷やして出したら👨めっちゃうまい⤴️と✨


こんなんで喜ばんといて💧


本日のメイン🍝ボローニャ風ミートソース❤️


近頃ずっと青の洞窟シリーズやったので、ちゃうのにしてみたら、


いつもより味が濃くて、甘味もあってうまいと👏



ガツガツ食べてはりました✨


常備菜の野菜を盛り付けて🥗


キャベツと大豆のビネガー煮🥬蒸しピーマン🫑ミニトマト🍅

おかずは、阪神さんの🐔とり鹿さんで買ってきた唐揚げ❤️


もも肉👆️たまり醤油味💛

むね肉👇️西京漬味💛


こちらは、もひとつでした⤵️

ポテサラはスーパーのお惣菜🥔


買ってきたものばかり🍴手抜きやったけど、


久しぶりのパスタ献立、すごく喜んでもらえました⭕