今日も午後から🩰レッスンの火曜日なので、


早起きして晩ごはんの仕込みから~がいつものパターンやけど、


今日は歯医者さんの3ヶ月検診&クリーニングの日なので🌃🍴用意はせず、


かるく掃除だけすませて✋身支度✨



後ろ🎀りぼん🎀お気に入り🎀

大阪は☔️降るゆうてるわりに、そこまで降へれんかったり❔近頃☁️変なお天気ばかり⤵️



今日も雨降るかも❔やけど、気にせず👗リランドチュールのお気に入りの組み合わせを選びました✋


アイメイクはシュウのart of tea🎨



リップはリプモン➕MACでピンクブラウン💋



リプモンを塗ったところで😨歯医者💄あかんやん❗️って気付いて👄拭きふき👋➰あとで塗りましょ❤️


爪下内出血した親指の痛みもだいぶひいてきて、そろそろポアントでも立てるかな❔


無理せず今日はシューズだけのクラスで👍️


🩰レッスンの後、🏬買い物して帰る予定なので🌃🍴美味しいおかずも調達してこよ🎵


1日笑顔で☺️過ごします✨