日曜日は晩ごはんの支度をするのが億劫やけど、


今日は新しいエプロンのおかげで😌気分よく💕はかどりました❤️



スーパーのクーポンが出ていたので、鶏肉料理を考えていました🌃🍴



★卵かけご飯

☆じゃがいもとおあげのお味噌汁

★鶏肉とズッキーニのトマト煮込み

☆納豆

★お野菜盛り合わせ

☆蒸しかぼちゃ

★マンゴー



来週くらいまでは、毎日🥚🍚したいといわれたので✨



今晩のおかずとは🥚🍚合わなさそうやけど、うまいわと嬉しそう⤴️


来週まで🥚🍚するなら、なるべく合うおかずを考えときましょ🎵


久しぶり、じゃがいものお味噌汁🥔


『いも、うまい』と大喜びの夫💛


鶏肉のトマト煮込み🐔


京都産の立派な黄ズッキーニが158円やったので、つけあせ野菜に💛


『ミートソース味、あんがいいけるわ』と夫👏

こうゆうの嫌いそうやし、あんまり作らへんかったけど、これならまたいけそうやね⭕

納豆💛


お野菜いろいろ🥗盛り合わせ✨


椎茸のカレー塩炒め🍄ブロッコリー🥦ミニトマト🍅

蒸しかぼちゃ🎃


お中元で頂いた🥭太陽のタマゴ❇️


香りも良く💕甘くて美味しかった❤️


来週も🆕🎽お料理💪頑張ります✨