今日の大阪は、雨模様☔️

明るい黄色とグレーのフワフワ💕ミニキュロットをはいて❤️元気いっぱい通勤コーデ✋


雨の日は濡れて🌂通勤電車内がいつもより冷えるので、アルページュの五分袖ニット💛

キュロットは、リランドチュール🖤


これに、GUの黒レインブーツはいていきます👢

メイクもイエローを忍ばせて🌈


MACのアイシャドウと、シュウのリキッドアイシャドウでグレー寄りのブラウンをつくって🎨黄色をアクセントにして💛

シュウのリキッドより、おCHANEL様のラメにした方がよかったかも❔

リップもリプモンのイエローに綿雲33000ftを重ねて💄黄みよりピンク💋✨


まぁまぁ😌納得⭕

さて、去年の今日も🐯負けて元気なく⤵️

晩ごはんは手軽に、もやし鍋でした🍲

鍋つゆストックしといたらよかった⤵️

スーパーにまだ置いてあるかな❔

さて、いろいろあって仕事に行くのちょっと憂鬱やってんけど、

週末で何とか🔃気持ち切り替えられたので、1日笑顔で☺️過ごします✨