先週に続き今日も、(火)(水)と連日のバレエレッスンへ🎵

ポアントでしっかり立ちたいから🩰➰筋力強化中🔥

レッスンから疲れて帰ってきて、家事をバタバタするのがしんどいので、

出かける前に🌃🍴下拵えをしておくのを始めたら、これがめっちゃ良くて⤴️

今日も早起きして✋調理スタート🎵


ゆうても、今日はこれだけ🥕

今晩はパスタやから、あとは🏠️帰ってきてからやるのでいけます⭕

やることやって😌いい気分🎵な私とは裏腹に、今朝の大阪の天気は最悪💔

雲が空一面に広がって☁️灰色やし、今にも雨が降り出しそう⤵️

このデニムそろそろ洗いたいので、こんな日に👖はいてこ✋


今年のGUトップス👚どれも丈短めで、これもちょっとお臍が出てきそう❔


メイクはレオタードの色も考慮して、ブラウンピンク💗


今日はシュウのキラキラ🎨ラメな気分❇️

リップはElegance❌MACで、ちょっと深め赤茶色💋


シュウ🎨早くも底見えしてき始めてる💧

去年の今日は連休3日目📅

今日はお天気こんなやけど、でしなに少し⛅️雲がきれてきたかも❔1日笑顔で☺️過ごします✨