朝方には🌧️やむってゆうてはったのに、けっきょく🌂のこってるどころか😭じゃじゃぶりやし⤵️

でも午前中にはやみそうやし、何を着ていくか❔悩んで🌀

昨日と同じデニムスカート💙


ピンクのシャツを合わせて👚爽やかコーデにして💗

イエベ秋の私にはむつかしい色やけど、濃い色の羽織もので⚖️バランス調整✋


白のグルカサンダルはいていくつもりにしてたけど、この天気やし、黒のレインシューズにかえて🔃

肌色は、いつもより少し白っぽく作って🤍

メイクにブラウンを入れてたら、洋服とも合いそう❔


お気に入りのシュウウエムラ🎨

リップも好きなリプモン➕MAC💄✨


わりと納得⭕

去年の今日は🩰レッスンへ💨

今年はリベルタンゴを踊ることになりました😅

タンゴ👣タンタン🎼タタタン🎵苦手なやつやん💔ついていけるか❔不安やわ💧

来月からフリ渡し始まるので、そろそろ📹️イメトレしとこ✋


1日仕事の金曜日、笑顔で☺️過ごします✨