あれからラタトゥイユ作り✋


クーポンで買ったトマトジュースを使って🍅


美味しく🍆出来上がりました💛


ラタトゥイユとは違う❔かもやけど、もうトマトジュースで作るんでええやん⤴️

これからは、そうしよ🎵

今日のパスタ献立は、こんな感じ🌃🍴


★コーンポタージュ
☆カルボナーラ
★ラタトゥイユ
☆蒸しかぼちゃ
★和風唐揚げ、カリフラワー


コーンポタージュ☝️ちょっとええやつ✨

お値段するだけあって、これ🌽美味しいねん💛


冷やしておいたので『うまい』と喜んでもらえました⭕

カルボナーラ🍝


青の洞窟のん💙


ラタトゥイユ🍆


これも冷蔵庫で休ませておいたので、口当たりもよく美味しく食べてもらえました💛

これからどんどん味がしゅんで🫑美味しくなりそう⤴️

蒸しかぼちゃ🎃


デパ地下で買ってきた🐔和風からあげ&チューリップ🌷


『かしわ、まぁまぁやな』と⤴️

カリフラワーが安かったので💴⤵️スープ作り用にたくさん買ったやつの残り✨


オイル蒸しにして、ろく助さんのカレー塩をパラリ💛

カリフラワーにはカレー風味が合う⭕


去年の今日は、めかじきのムニエルでした🌃🍴


夫がそんなに好きちゃうので、しばらく買ってへんわ💧

それにしても暑い毎日、、週末はさっぱり献立を考えます🌀