この暑さのなかで🩰レッスン、汗たくさんかいて😞さすがに今日はバテました💨


しかも🩰ポアントがまぁまぁハードな内容で、もうふくらはぎも崩壊😖足も痛いやつ💥


おうちに帰ってきて👕洗濯機まわして🌀


ジワジワ痛みが増す脚をひきずりながら🏠️拭き掃除をして、晩ごはんの支度まで何とか終わらせて、力尽きた💔


ゆうてもフライパンひとつで作った簡単献立🌃🍴



★ごはん

☆もずくとあげのお味噌汁

★青椒肉絲

☆納豆

★蒸しかぼちゃ

☆レタス炒め

★韓国風春雨、ミニトマト



新潟県産🍚コシヒカリ✨


もずくのお味噌汁💚


今日は、青椒肉絲って決めていました🫑


Cook Doさんで手軽に✋


ピーマン多めで⤴️美味しくできました⭕



夫からも『また作って』と👏

こんなんで喜んでもらえるなんて、めっちゃ助かるわ😅

納豆💛


蒸しかぼちゃ🎃


レタスのガーリック塩炒め🥬


レタスが美味しい季節🥬今年は、たくさん食べたい💚

お惣菜の韓国風春雨🍅ミニトマト❤️


ほんまは春雨サラダを買うつもりがエエのがなくて、これにしたけど味が濃すぎた⤵️

春雨サラダ、自分で作ってみようかな❔


お疲れのなか作って喜んでもらえて、ホッ(*´-`)💕❤️


明日はパスタ献立の予定です🍝