今日はとにかく暑かった~🔥ι(´Д`υ)💨💨

🩰レッスンでたくさん汗かいて、外出たら🌞日射しにバテてもたわ⤵️

疲れはてたので、晩ごはんの支度していっといて、ほんまによかったわ😌エライ💕わたし❤️



★ごはん
☆なめことおあげのお味噌汁
★鮭のアクアパッツァ
☆納豆
★レタス炒め
☆トマトうの花
★蒸しかぼちゃ


いつもの新潟県産🍚コシヒカリ✨

なめこのお味噌汁🍄


いつもは鰆でやるけど、近頃安いので鮭で🐟️


夫も『しゃけ、うまいな』と👏

また鮭で、やりましょ✨

納豆💛


レタスも綺麗でおっきいのが出てきはじめました🥬


ベーコンと炒めて、ろく助さんのガーリック塩で味つけ✋

『レタスもうまいわ』と、夫からも満点もらえました💯

残り物🍅トマトうの花❤️


国産かぼちゃも、値段が下がってきました💴⤵️


蒸して塩パラリしただけ🎃シンプルなのが美味しい💛


去年の今日は、鯖の味噌煮やみそじゃこ蓮根など🏠️おうちごはんっぽい献立でした🌃🍴