今日は梅田まで出かけたので、



★ごはん
☆もずくとおあげのお味噌汁
★鯖の西京焼き
☆納豆
★だし巻き卵
☆大根とひら天のカレー塩炒め
★サツマイモとりんごのサラダ、ミニトマト


新潟県産🍚コシヒカリ✨

もずくとおあげのお味噌汁💚


鯖はふだん塩焼きばっかりやし🐟️西京焼きにして💙


納豆💛


だし巻き卵🐣


今日ほんまは、帰りが遅くなるし晩ごはんしやんくてええよって夫に言われてたけど、

魚買ってきて🐟️卵だけまくわってゆうてたので、有言実行✋

こないだの日曜日もしたとこやけど、喜んではりました⭕

冷蔵庫に残っていた大根をひら天と炒めて、ろく助さんのカレー塩で味つけしたやつ💛


これは夫が好きなLIFEさんのお惣菜🍠サツマイモとりんごのサラダ🍎


ほぼデザートやな❤️


食卓を見るなり『好きなのたくさん並んだある』と嬉しそうやって、


喜んでもらえて😌何よりでした❤️

去年の今日は、昨日と同じ🐖まい泉さんの揚げ物プレートでした🎵