今日は曇り空の大阪です☁️

雨、降らへんやんなぁ❔

出かけるので☔️困ります🌀

GUのジャケット🧥やっぱり買ってよかった💚


流行りのデザインやしむつかしいかな❔と思ったけど、意外と着回せます⭕


アイメイクはMACベージュブラウンとMUFカーキをベースに、シュウの赤を目尻に入れて🌈


今日はバッグも赤やし👜グリーンではなく赤をきかせ色にしました❤️

リップも赤があればいいけど、ないのでリプモンのパンプキンワイン💄


Eleganceの赤みがある茶色と重ねようか❔迷ったけど、かえってくすみそうやし単色塗りで💋✨

まぁまぁ納得のメイク👌

去年の今日は家事をすませて、接骨院に寄ってから🏥

今日は🏠️やることあるていどすませて、これから🏬買い物へ💨

いろいろみたり🛍️楽しんできます🎵