予報では夕方から少し雨がパラつくみたい❔やけど、

信じられないほど快晴の大阪です🌞

念のため、濡れても気になれへんコーデにしました✋


GUのセットアップ💚

安くなったと喜んで買ったこのジャケット👕

感謝祭でさらに値下げ⤵️990円になってて(;A´▽`A、、

でも私のサイズは在庫なかったし、ちょっと救われた気分⤴️

このベルト、GUに見えへん💕可愛い❤️と好評👏


ゴムやし穴もあいてへんし、機能は❔やけど可愛いから🆗

服に合わせて、今日はグリーンメイク💚


グリーンのアイシャドウ使い🖌️だんだん慣れてきた👍️

リップはリプモン2色グラデ💄


忍ばせイエロー❌神秘のローズ園🌹

今日みたいなときも、やっぱり赤リップがあると便利かも💋MACであるかな❔

小田切ヒロさんは『赤リップはサンローランでしょ』ってゆわはるし、YSLも気になる❤️

リサーチして🔍️➰買いにいこ🎵

去年の今日は、ひどく雨が降っていたよう☔️
雨のなか仕事にむかっていました💨

今日はこれからバレエ友達とバレエ鑑賞へ🩰

晩ごはんの支度もしたし、