今日は日差しも強くて🌞ほんまに暑かった🔥


🩰レッスンから帰ってきて、ぐったり⤵️


おやつにアイスの実🍨食べもぉたわ😞


うちの冷凍庫には、夫が買ったアイスクリームがたくさんつまっているので、誘惑が多い💧


でもおかげで火照りもとれて❄️バテてたのも良くなりました⭕


晩ごはんの支度をある程度して出かけたので、魚を焼いて🐟️おかずを盛り付けて✋すぐに出来ました🌃🍴



★ごはん

☆ジャガイモとおあげのお味噌汁

★鯖の塩焼き

☆納豆

★ナスとちくわの味噌炒め

☆人参のたらこ炒め

★ほうれん草、ミニトマト



新潟県産🍚コシヒカリ✨


夫が好きなジャガイモのお味噌汁🥔



鯖の塩焼き🐟️



納豆💛



ナスとちくわの味噌炒め🍆



昆布茶炒めより味噌の方が良いとのことで、久しぶりにお味噌味✋


『久しぶりやな、うまいわ』と⤴️


スーパーのアプリで、たらこのクーポンが出ていたので🥕たらこ炒め❤️



ほうれん草、ごまあえにしようと思ってたけど🍆炒めにゴマをまぶしてしまったので、ドレッシングをかけて⤴️



サイゼリヤさんのサウザンアイランド風🧡



美味しく食べてもらえて、よかった❤️

明日は、鶏肉の予定です🐓