昨日は子守りで疲れはてて、今朝少しゆっくり休んで💤だいぶ回復しました⤴️


頂き物の枝豆、豆の香りが良く美味しかった💚



相変わらずハマってる、オレンジパプリカ🧡


お野菜に元気をもらえた1日でした🌈

晩ごはんは、今日も子守りをしている夫のリクエストで餃子にしました🌃🍴

2日連続👶お疲れ様✋餃子で元気出して⤴️


★ごはん
☆もずくとおあげのお味噌汁
★餃子
☆納豆
★トマトの卵炒め
☆ポテトサラダ
★ナムル盛り合わせ


新潟県産🍚コシヒカリ❇️

賞味期限がせまっていたので、もずくのお味噌汁💚


AJINOMOTOさんの餃子🥟


こんがり羽根つき🔥うまく焼けました⤴️


ご希望の餃子で美味しいと👏大喜び✨

納豆💛


餃子のときは、これ👇️よく作る✨


トマトの卵炒め🍅

ポテトサラダは、スーパーのお惣菜🥔


ほうれん草が1ワ99円とお安かった👏


もやしのナムルも、餃子献立のときの定番💛


手軽な冷凍🥟助けられました⭕

来週は、なに作ろうかな❔