けっきょく🩰レッスンの帰りしな、お教室最寄駅前のGUで👕お買い上げ🛍️



2990円が1490円になってたし、つい✋


同じ電車で帰るバレエのお友達が、一緒についてきてくれはったので、


Sか❔Mか❔サイズを見てもらったり😉楽しい時間でした🎵


晩ごはんは、昨日のおかずをアレンジしたり🔥


メインのお魚は買ってきたものにして、手を抜きつつ🌃🍴用意しました✋



★卵かけごはん

☆エノキとおあげのお味噌汁

★銀だらの西京焼き

☆納豆

★ごぼうサラダ、ミニトマト

☆パプリカ

★胡瓜とひら天の炊いたん

☆里芋揚げ



北海道産🍚ゆめぴりか❇️



養鶏場で買ってきたばかりの新しい卵があるので、卵かけご飯🥚



広島土産のかき醤油で🦪どうぞ🎵


『いつもよりうまいわ、なんでやろ』と、夫⭕


明日も🥚🍚して下さい👍️


お味噌汁は、エノキ🍄



銀だらの西京焼きは、セブンイレブンさんのお惣菜🐟️



いがいと👍️いけます✨


卵かけ🍚やし、おかずもいっぱいあるのに、納豆は絶対いるねんて💧



メインが少なめやしと思って、足りるか心配になってセブンさんで買ってきた👇️ごぼうサラダ💛



いらんかったかな❔と思いきや、夫は喜んではりました⭕


パプリカのグリル🧡



スーヨー胡瓜って🥒太いのが売っていたので、それを使って✋ひら天と炊きました✨



冷やして食べるからと、気持ち濃いめで味つけ💚


昨日の残り🥔里芋のマッシュに、片栗粉をはたいて揚げたやつ⤴️



『焼いたらうまいな、これ』と、夫⭕



明日も出かけるので、メインは買ってくる予定です🛍️