大阪は晴れ予報やったので、昨日のような感じと思っていたら、

薄く雲がひろがって🌥️パッとしない空模様⤵️

なんか気分のれへんけど、いつもの🩰レッスンの日なので、身支度から🎀

めっちゃ晴れると思ってたし、夏コーデを用意していて😞もう変えずに、そのままいきます✋


👕GUのシャツ
🎽アプワイザーリッシェのタンクトップ
👖GUのハーフパンツ


GUのこのパンツ、セットアップの半袖ジャケットがあるねんけど、

こないだから『値下げしてます』ってアプリがゆってきはるので、

買おうかな❔と心揺らぎ始めています🌀

いらんちゃいらんねんけど、1490円やしあってもええかな❔とか思ったり💧

さて、メイクは昨日と同じくカーキベースで💚


レオタードがライトグリーン❌オレンジピンクっぽいやつなので🩱➰シュウのパレット上段を使って🌈グラデ👁️✨

リップは、リプモンの神秘のローズ園を使うつもりやったのに、

昨日の気分のまま、間違ってパンプキンワインを塗ってしまって😥ちょっとショック💧


MACのフェノメノンで💄オレンジブラウン仕上げ💋✨

やっぱりリップ🫦くすみピンクにしたかったな、と名残惜しい💔

まぁ、また今度のお楽しみに、、❤️

去年の今日は、阪神🐯DeNAに3連勝して🎊ご機嫌でした👏✨

昨日は負けてしまったけど、名古屋であと2戦⚾️頑張って欲しいです✊❗️❗️

暑さに負けず、1日笑顔で☺️過ごします✨