今日はバレエレッスンに行く前に、イカ豆腐だけは仕込んで出たので✋➰しっかり🦑味がしゅんでいました✨


★ごはん
☆なめこのお味噌汁
★イカ豆腐、ふき
☆大根とひら天のカレー塩炒め
★ほうれん草
☆かぼちゃサラダ
★もずく酢、ミニトマト


山形県産🍚つや姫✨

お豆腐がおかずにあるので、おあげはなし、なめこだけのお味噌汁🍄


イカ豆腐🦑ふきも一緒に炊いて🔥


ニンニクが美味しいと👏


ロシアの戦争が始まってから、スルメイカの値段が倍になってしまい😞なかなか手が出ぇへんかったけど⤵️久しぶりに食べたくて⤴️

夫も大好きな🦑喜んでくれました⭕

今日は大根のカレー塩炒め💛


ほうれん草は、ドレッシングなしでいいからと🌿そのまま💚


かぼちゃサラダ🎃


もずく酢🍅ミニトマト❤️


今日も美味しく食べてもらえました⭕


去年は、大好きなマルゲリータでした🌃🍴

小麦粉とチーズは、食べ過ぎあかんと😥実感した💧

たまに、の楽しみに🎵