大阪は雨があがって⛅️晴れまがみえてきました❇️


これからあったかくなりそう❔やけど、

寒がりなので、なかは薄いワンピースやけど👗レザージャケットを着ていくことにしました✋


先週薄手のニットだけで出かけて、肌寒い思いをして懲りているので🧥多めに着ていきます⤴️

メイクは、赤にするか❔ピンクにするか迷って🌀

新しいのを使いたかったので、ピンクメイクにしました💗


MACの青みピンク❌MUFのカーキ🌈MACのベージュピンクでぼかして✨

こないだMUFのmiyuちゃんに、カーキとピンクの相性いいから試してみて⤴️って教えてもらっていたから、


リップも4/20発売日に入手した💄リップモンスターの新色💋綿雲33000ft✨


これだけでも可愛いけど、久しぶりにDiorのマキシマイザーを重ねて❤️

これもmiyuちゃんに教えてもらった色合わせ😌うん👍️いい感じやわ~自己満✨

リプモン、他の2色も買おうかな❔と思い始めてる💧

まだ在庫あるんかな❔❔

去年の今日は、すれ違い生活をしていた夫からのプレゼントに💐喜んでいました❤️

1日笑顔で☺️過ごします✨