今日もバレエから疲れて帰ってきて、バタバタやったので🌃🍴予定通り、簡単なパスタ献立にしました🍝



★コーンスープ

☆ボロネーゼ

★蒸し鶏

☆フルーツパプリカ、スナックエンドウ

★ポテトサラダ、ミニトマト



市販のコーンスープの素を使って🌽手軽に💛


粉を溶かすチープなやつやけど、たっぷり牛乳で作るので🐮満足してもらえました⭕


パスタソースは、青の洞窟🇮🇹ボロネーゼ🍝



しめじとエノキを入れて🍄



美味しい⤴️と👏✨

先週は🐓ビネガー煮にしたけど、今日はシンプル蒸し鶏で🎵



阪神百貨店さんに入ってる『とり鹿』さんってとこの🍊みかんどりゆうやつの朝引きが、わりと美味しくて⤴️


夫も『かしわ、うまいな』と⭕


フルーツパプリカと🌈



スナックエンドウ💚



昨日買ってきたやつ、スナックえんどうってなってて❔スナック❔スナップ❔どっち❔❔


八百屋のお兄さんに『エメラルドスナックは関西にはほぼ入ってこぉへんから、試してみて』ってすすめられて、素直に買ってみたけど、


確かにいつものより実がはってて、甘くて美味しいわ⭕


夫は『そないかわれへんけど、いつものより皮が薄くてパリッとしてる気ぃするわ』と💡


エメラルド💎またであったら💚買お~🎵


ポテトサラダは、セブンイレブンさんのお惣菜🥗


ミニトマトで彩りをそえて🍅


明日はまたグッと寒くなるみたいやし、粕汁をたく予定です♨️