今日はコンタクトレンズ購入しがてら、年に1回の眼科検診へ👁️


ALL💕GUコーデ❤️


腹巻きにカイロ貼って✋まるで毛布のインナーを着ているので、

シャツに厚手ニットだけでも、十分あったかい🔥

いつも予約なしでいけるしと思って行ったら、診察時間が変更になって本日休診とのこと⤵️

しゃーなし諦めて木曜日の予約をして、高島屋へ🏃‍♀️💨

高島屋に近づくにつれ、なんやいつもと雰囲気ちゃうし嫌な感じ❗️❔

シャッターおりてもぉてるや~ん😭

なんで今日に限って休みやねん💢
 
どうしても綺麗なお魚と製菓材料が欲しかったので、阪神百貨店までいくことに🚃🎵

難波の人間が梅田まで出るって、よっぽどやで😒ほんまに💢もう💢💢💨


何とか目的のものが揃えられました⭕


いるものだけ買って、難波に戻ってきて駅のスーパーでも買い物🛍️


今年も、金柑シロップ🍊


さっそく、つけました✋

ほんまに今日はついてへんくて、予定が狂って疲れたけど、想定外のええこともあって⤴️


眼科の後にフラッと入ったチュチュアンナさんで、ええ買い物ができたし🧦

両替屋に、いつもはない10~20ユーロがたくさんあったし💱


レートも、まぁそこそこで👍️納得✨

総じて、ええ1日やったとしとこか⤴️


そしてないと思ってたけど、探したら🏠️あっさり外貨が出てきたし、ユーロもわずかに発見❗️


って、これって使えるんやろか❔

去年の今日は、ピンクコーデで出勤していました🎵


プロテインと谷川養鶏さんの卵生活を始めて、3年目に突入とゆうことで、

これからも、ますます元気に過ごしていけたらいいな💪