今日は午後から夫に付き合ってもらって、GUでお買い物🛍️

私の試着に振り回されて、夫もかなり疲れたのか❔18時前やのに『早く晩ごはん食べたい』と❗️❔

あるていど準備していたので、パパッと晩ごはんを出してあげられました🌃🍴


★ごはん
☆なめことおあげのお味噌汁
★鯖の塩焼き
☆大根と鶏そぼろのごま煮
★カリフラワーのカレー粉炒め
☆ほうれん草の白和え
★さつまいも煮、ミニトマト


今日は、北海道産🍚ゆめぴりか✨

なめことおあげのお味噌汁🍄


メインは、LIFEさんで買ったお惣菜🐟️鯖の塩焼き💙


『まぁ、ふうつやな』と⤵️

残り物の大根と鶏そぼろのごま煮💛


見ため悪いけど、味がしゅんで美味しさ🆙していたよう⤴️

カリフラワーのカレー粉炒め💛


苦手なカリフラワーに関しては、ノーコメント🙊

ほうれん草の白和え💚


今日も🌿美味しいと👏✨

フジッコさんのサツマイモとミニトマト🍅


お腹を空かせていたので、いつも以上に🍴
美味しい💕とガツガツ💕食べてはりました❤️


去年の今日は、スープやお菓子を作ってバタバタしていたようで、晩ごはんは簡単に、もやし鍋でした🍲


手抜きやのに喜んでもらえる🍲もやし鍋は、ほんまにありがたい❤️

あと1パックしかストックないし、そろそろ買いだめしとこ~🎵

明日も出かけるので、簡単な餃子献立を考えています✋