昨日は1日しつこく雨が降っていた大阪ですが、今朝はあがって☁️おもたい曇り空🌀

薄暗いけど、気温はそんなに低くないみたい⤴️

でも、いつもどおり🦺ヒートベスト🔛で出勤✋


久しぶりにジーナシスのパンツはいて👖


帽子もかぶったら、ぬくぬく🔥

今日はピンクメイクしたけど、こんなに👒🧣モコモコになったら😷もはやメイクなんてわかれへん(笑)

朝からハワイ土産のスイーツもいただいて☕️


お友達の優しさと🍍甘さに、お腹も心も、ぽかぽか♨️

朝から🔋元気いっぱいです❤️

去年の今日は、旬のほうれん草の甘さの虜でした🌿
 


病院のあとデパ地下で買い出し🛍️


バレンタインの試作のため、製菓材料も調達してたみたい💝

今年も、そろそろ🍫考えないと❗️

晩ごはんは、まい泉さんの揚げ物でした🌃🍴
 


1日仕事の金曜日、今日まで頑張れば明日明後日休めるので、笑顔で☺️励みます✨