夏にハマッたメイクアップフォーエバー=MUF🌈


コスデコの日焼け止めがなくなって、新しいのを買うにあたって、

やっぱりコスデコ❔
MACさんのも、よさそう❔

いろいろ悩んだけど、MUFのを試してみることに💡


UVプロテクター☀️

サラッとしていて、お化粧するのに邪魔になれへんのが👍️ええわ✨


こないだサンプルでもらって、けっこう良かった毛穴をなくす下地❔ポアミニマイザーも、ついでに購入🎵

パウダーが入ってるらしく、サラッと仕上がるので近頃マット好きな私には、ぴったり❤️

MUFの商品はどれも、基本サラッとマットで薄づきやし老け見えしにくい気がして、気に入ってる⭕

そしてさらに、シェーディングパウダーも💛


アーティスト スカルプターS400🎨

いまは🩰発表会の残りのチャコットさんのを使ってるけど🖌️とりにくいし、

美容部員さんオススメのをタッチアップしてもらったら😍可愛い💕ってなってしまった❤️

この色、絶妙ね💛

明るい❔って思ったけど、薄く重ねてつけると何とも言えないニュアンスカラーに🌈

そして、いま使ってるチークとかと重ねると💕ほんまに可愛い❤️

パウダーが細かいせいか❔肌もふんわりみえるし、ええわ⤴️

へんにラメとかパールがないのも、お年頃な私にはちょうど良い⭕

またメイクが楽しくなりそう💄