今日は朝からかるく掃除して、スーパーへ買い出し🏃‍♀️💨

おからと無調整豆乳がおいてなく😭ありえへん💧

とりあえず好きな野菜とか買って、いろいろ調理✋


ほうれん草🌿安いし⭕甘いし⤴️最高💚

ビオラルのちくわ、美味しくて気に入ってる💛


家事をすませて、おでかけ👜


綺麗にしてもらって🎀用事をこなしてきました🎵

『お久しぶりです😊こないだのお写真(※夫婦の記念撮影)、見せてほしいです❤️』と、

いつも可愛い💕NARUちゃん❤️


今日もいつものハーフアップやけど、希望通りに仕上げてくれました✨


『またランチ前とかに、気軽に寄って下さいね』と、営業力も抜群⭕

髪の毛🎀綺麗にしてもらうと、気分上がるしね⤴️

去年の今日は、モコモコに着込んで🦺出勤していました💨
 


今年も🍎たくさんあまってるし、りんごケーキ焼かな消費できへんわ🔥

今晩遅くに夫が帰ってくるので、もう少ししたら🌃🍴メインにとりかかります✋