昨日、ほぼ2週間ぶりのバレエレッスンで、

どうなることやらと思ってたけど、あんがい動けて👍️

用心していたせいか❔どこも痛いとこもなく(※明日くらいにくるかもやけど)、

今日も🩰レッスンいけそう🎵


寒すぎて、セーターの下にヒートベスト🦺INするスタイルで✋

去年の今日は、連日の疲れがたまってたけど、


 歯医者さんへいって、帰りしなデパ地下で買い物🛍️


お帽子やスヌードも買ってた👒

晩ごはんは、おうちおかずが並んで🌃🍴


夫がおれへんし、しばらくこうゆうのしてへんな💧

明日🏠️帰ってくるってゆうてはったのが、今晩になったのでちょっとバタバタ💨

晩は仕事やし、何か🌃🍴用意して出なあかん💧

今日も笑顔で☺️過ごします✨