久しぶりに夫と🌃🍴おでかけ🎵

お寿司🍣大好きな夫なので❤️


今年の誕生日は🍣外食にさせてもらいました❤️

上本町にある鮨 天寿さん💙

一品ものも🐟️美味しい✨


鰆に、燻製も👏


脂がのった鰹❤️


太刀魚の天婦羅💕ふわっふわ❤️


穴子も、ふっくら⤴️


車海老🦞写真撮り忘れたけど、美味しすぎた✨


鯛の茶碗蒸し💛


誕生日をむかえて、これから残りの人生でやりたいことをたくさん話してくれて、


そのなかに私と船旅にいきたいってゆうのがあって、


これはずっとゆってはることやし、ほんまに行きたいんやろね⛴️


私がまだそんなに休みがとられへんし、国内でいいし1週間くらいゆっくり旅行したいみたいやけど、


旅行中、喧嘩になれへんか心配💧


美味しい🍣食べて⛳️楽しんで⚾️エスコンで野球観戦する北海道旅行を考えてはるみたいやけど、


そんなん1週間で予定ぎゅうぎゅうで疲れるやん⤵️


そんなんより私はイタリア🇮🇹それもフィレンツェに行きたいわと✈️


美味しいもんも🍝いっぱい🍕あるやろし❤️


まぁどこでもええから、美味しいもん食べて、2人仲良く笑顔でいたいねと☺️


逆算したら、2人元気で過ごせる時間も短いし、


とにかくこうやって暇あれば出かけたり、楽しい毎日を積み重ねていきたいねと❤️


近頃仕事や家事、趣味に忙しくしてばかりやったし、ちょっと反省😥


もっと夫との時間を💕大切にします❤️