こないだ友達と🍴☕️して別れた後、

すでに17時前やったけど🕔️➰晩ごはんの支度もしやんでよかったし、

せっかく梅田まで出てきたし🏬阪急さんへ洋服をみに寄りました✨

midがリニューアルされて、アベニールやブレンヘイムと合体しててビックリ❗️❔

前から気になってたアベニールの細身パンツ👖

midやブレンヘイムでも似たのがあって、3本はき比べてブレンヘイムのを購入✋


昔こうゆうのUNTITLEDので持ってて、ほんまに👖便利やねんな💡

そして👀のぞくだけのつもりで寄ったアルページュコーナー❤️

今回は、リラよりアプの方が可愛いものが多くて👗


ワンピース×1、キュロットスカート×1、ニット×2

お買い上げ💴

この☝️ワンピ👗毛布着てるみたいに🔥あったかいねん❤️


春夏は全然欲しいものなかったし、やっぱり好きな感じのがあると買ってしまうわ❤️

夫に『あんた似たようなチェックのスカート持ってはるやん』って言われたけど、

チェックなだけで、形や色は全然ちゃうし🙅‍♀️

コーディネート考えながら💕うきうき❤️

いろんなコーデで👗着るのが👚楽しみ🎵