昨晩🐯悔しい負け💔

4番大山、、打ってほしかった⤵️

気持ちを切り替えて🔃身支度✋


いつものオレンジメイクで🧡

昨日買ったイアリング💎さっそくつけてみた❇️

今日はこれから、いつものバレエレッスンへ💨

(※先生👑私💕)

これは☝️昨日のレッスン✨

チケット制のこちらのスタジオ、SNSでの発信も多く📷️📹️撮影もあるせいか❔

昨日は皆さんコスプレしてはりました🎃

(※脇みせる勇気がなく1人だけアロンジェ)

私はいつものレオタードやったけど、レースのデザインが蜘蛛の巣みたいやからと🕸️

先生に蜘蛛のアクセサリーを借りて🕷️スカートにつけて撮ったけど、

レオタードど同化してわかりにくくて😅残念な感じ💧

でも🎃いい記念になりました❤️

去年の今日は休みで🏠️のんびり過ごして🎵


晩ごはんはブリを焼いていました🐟️


去年はパプリカ128円やったんや❗️❔


昨日は299円やったし、ちょっと手が出ぇへんかったわ⤵️


大根のそぼろごま煮、食べたくなった💛

大根が安くなったら作ろ✋

今日は🩰レッスンの後~仕事に行かなあかんけど、笑顔で☺️過ごします✨