今日は休みで、お昼前からチケット制のバレエレッスンへ🩰


体験レッスンから5回ほどお世話になった💕小沢真珠似の可愛いすぎるミユ先生❤️

今日でいったん退職されるとのことで寂しいけど、また来年復帰予定みたいやし、

インスタでもつながっているので、再会を楽しみに😌これからも🩰頑張ります⤴️と笑顔でお別れ👋でした✨

レッスン後、お友達の誕生日プレゼントを買いに🏬

ついでにデパ地下で買い出し🛍️


大好きな大根菜に🌿白ナスも🍆

立派なゴーヤーがあったので、今年最後のゴーヤーチャンプルーしよ~🎵


次のスープは蓮根にしよと思ってたけど、レッドビーツを見つけたので💕赤いスープにします❤️

なんばの地下街をふらふら歩いて帰っていて🚶‍♀️

チュチュアンナでレッグウォーマーを買って🧦

いつもヘアアクセを買うお店では、イアリングを👂️


購入してすぐ☝️右のを『つけて帰ります』って👂️はめたら、めっちゃ気に入ったし⤴️

その場で色違いの左も買ってもた❤️

今度はもっとええやつ💎みにいこ💕❤️

去年の今日は、お気に入りのセーターを着て出勤していました💛


これから🌿🍆🍅調理して、晩ごはんの支度も始めます🔥