1日🏠️おこもりしていたので、

今日も、おうちおかずばかりの晩ごはん🌃🍴


★ごはん
☆なめことおあげのお味噌汁
★鯖の塩焼き
☆干し白菜と豚肉の生姜オイル炒め
★牡蠣の酒蒸し
☆玉ねぎとちくわのカレー粉炒め
★きんぴらごぼう、ミニトマト


サトウのごはん🍚発芽玄米✨

今日のお味噌汁は、なめこ🍄


手軽に、鯖を焼いただけ🐟️


昨日スーパーで買ってきた特価の鯖やったけど、

『うまいわ』と👏安上がりな夫✨

干した白菜と豚肉を生姜オイルで炒める、冬の我が家定番おかず🥬


このレシピを参考にしてて、


生姜たっぷりが、ほんまに美味しい⭕



夫にも『ええ味ついてるわ』と喜んでもらえました⭕

一昨日友達から広島行ってきた~ってLINEもらって📷️



これに影響されて、



さっそく我が家も牡蠣はじめました🦪



最近抜け毛がひどくて😭牡蠣食べてフサフサ目指そ⤴️


残り物🍴玉ねぎとちくわのカレー粉炒め🧅



きんぴらごぼう💛



ミニトマト、高いけど🍅甘くて美味しい❤️


これから🍅値下がりしてくれるかな❔


今日⚾️解説N見さん、、( ´~`)大丈夫❔

応援あるのみ✊📣❗️❗️

晩ごはんは、スーパーのお惣菜にも助けてもらっていました🌃🍴


来週は仕事やお出かけの予定があるので、いまから手抜き献立を考え中🌀

とりあえず明後日は、久しぶりにパスタの予定です🍝