今朝はまたグッと肌寒くなりました⤵️

しかも大阪は今日、午後から雨が降るかも❔みたいな天気予報やったので、

濡れても気になれへん☔️通勤コーデにしました✋


ワークマンさんの撥水加工プリーツスカート👗

帰りが夜遅くなるし、上着はウルトラライトダウンコンパクトにしました🧥


服に合わせて、メイクもピンクで❤️


久しぶりにコスデコのアイグロウジェム🌈

アイラインはヴィセのバーガンディ💜

リップはエレガンスの茶色とリプモンのピンクバナナ💄重ねぬり💋✨

仕上がりを鏡でチェックして👁️‍🗨️

『うん、やっぱりピンクや紫、似合えへんな』

いつものオレンジが一番しっくりくる⭕

ベージュやブラウン系のアイシャドウ、MACさんにみにいきたいなぁ🔎

去年の今日は、ゴルフでした🏌️‍♂️


今年はバレエばかりで全然⛳️いってへんわ⤵️
 


夫にも誘われるけど、来月からもシフトが増えるので、とうぶん行けそうにないし💔

昨日また頼まれたけど、年明けてもこのまま社員並の仕事量と責任があるのなら、

もう辞めようかなと真剣に考え始めたり🌀

夫の晩ごはんを作ったり、一緒に過ごす時間を大切にしたいからパートの働き方をしているので、

自分のその軸はくずさず、暮らしていきたいな❤️

いろいろ考えることはあるけど、笑顔で☺️過ごします✨