昨日は蒸し暑いなか🩰照明合わせ、バテてしまって🏠️帰宅後お昼寝してしまいました💤

起きだして、あわててスープ作りをして🍴


何とか完成⤴️


ゆっくり♨️お風呂につかって、ようやく少し疲れがとれました✨

そして、やめとけばいいのに今日もバレエ🎵


チケットの方のスタジオで、ポアントとヴァリエーションレッスンです🩰


明日も、いつもの水曜日レッスンあるのにね💧

しかも明日は午後から仕事やのに😥大丈夫か❔、、いけるやろ⤴️

去年の今日は台風の影響でバレエも休みになり、家で過ごしていたよう🏠️
 


夫のリクエストでかぼちゃケーキを焼いて、親戚の子達にも配ってたみたい✋


今年も🎃🍰作らなあかんな🎵

とりあえずは、バレエの発表会が終わってから⤴️

今日も笑顔で☺️過ごします✨