昨日大阪は、涼しい1日でした💙

今朝も涼しいけど、今日は昨日より暑くなるみたい❔

なに着ようか迷って😞もうわけわからんくなって🌀

通勤やのにおでかけみたいなコーデになってしまった💧


🎽リランドチュールさんのニット
👗アプワイザーリッシェさんのスカート


黒❌グレーやし、メイクも悩んで🌀

昨日と同じコスメデコルテのピンク系アイグロウジェムに、MACさんのグレーっぽい茶色を重ねて🌈


鼻立て用に買ったこの色、茶色よりグレーベージュっぽいので自然な影色で⭕

リップは、やっぱり大好き💕リップモンスター❤️

忍ばせイエローに、ダークフィグ05を重ねて💄

今朝も、いつもの朝ごはん🌄🍴


プロテインのんで☕️


ゆで卵🐣


人参のきんぴら🥕


オクラも一緒に💚

バナナ🍌


去年の今日は、菊の節句に合わせて🌻黄色の服にしていました💛


今日は仕事の土曜日💻️

昨晩🐯鯉切りしてくれはったおかげで⤴️元気いっぱい🎵

森下君の顔が心配やけど、大丈夫そう❔

鳥谷君の背番号1をついだだけあって、ものすごいルーキー君💕ますますファンやわ❤️

おかげで今日も笑顔で☺️過ごせそう✨