今日は何も予定のない休みなので、朝からスープ作りからスタート✋


冷蔵庫の拭き掃除をしていたら、冷凍パイシートの賞味期限が迫っているのを見つけて👁️‍🗨️


あわてて、チョコパイを焼きました🔥


溶けにくいチョコチップも残ってたし、それで🍫


毎年🍎たくさんいただくので、その消費のためにいつも🍎🍰スイーツ🍪いろいろ作るけど、

今年初めてアップルパイを作ったら、夫がパイ好きやってゆうし、たくさんパイシート買ってたんやわ💡


バナナパイ焼いたげよ~思ってたのに、そのままやった😅あと1袋残ってるし🍌しよか💧

甥っ子君や親戚の子達に🥧おすそわけして、あっとゆうまになくなりました⤴️

私がキッチンであれやこれやしてる間に、夫が掃除をしてくれたので、

これから晩ごはんまで、ゴルフの打ちっぱなしにいってきます🏌️


去年の今日は休みの土曜日で、バレエレッスンにいっていました🩰
 


今年は仕事のシフトがタイトで、なかなか土曜レッスンに参加できず😞日曜リハが精一杯⤵️

ゆうてるまに、発表会まであと1ヶ月やし💧

毎日🏠️練習でラストスパート、頑張ります💪