大阪は昨日ゲリラ豪雨があって☔️

そのあといっきに気温が下がって⤵️ひんやり❄️

暑さもやわらいでホッとしていたのに、また蒸しムシしてきて今朝また☔️で、

ちょっと涼しくなったけど☀️お日様出てきて、また暑くなりそう⤴️

そして今日もゲリラ豪雨になるみたいなので、濡れても🆗な通勤コーデ🎵


👚TOCCAさんのブラウス
👗TOCCAさんのスカート


アイメイクはいつも茶色やオレンジやし、今日はピンク系がしたかった🌈

ピンクってゆうより、ベージュピンクのアイグロウジェムにチャコットさんの紫をグラデさせたから、くすみピンクな感じ❤️


アイライナーはヴィセのバイオレット🌈

赤みがあるから、使いやすい⭕

自己満メイクして、いつもの朝ごはん🌄🍴


プロテイン☕


ゆで卵🐣


しらたきとエノキの和風炒め🍄


蒸しかぼちゃ🎃


お腹いっぱい⤴️

去年の今日は、今日と全く同じコーデでした👗


そして晩ごはんは昨日と同じ🐖豚肉の味噌漬け焼き🍴


毎日かわらない幸せがあることに感謝して❤️

今日も笑顔で☺️過ごします✨