昨日親戚の子達が遊びにきて、そのまま🌃お泊まりでした🏠️

ものすごい寝相😅寝る子は育つ、を実感💧


疲れはてるまで遊び続ける💕末っ子Kちゃん❤️

バレエレッスンしよ~ってゆうときながら、意味不明なポーズしてちょけてばっかり⤵️


てかこの技、何気にかなりすごい❗️❔

小学校にあがったのに、まだまだイヤイヤがあって❔てか性格の問題なのか❔

すぐスネはるし、ちょっとややこしくて大変💧

こんなのが好きとゆうので、美意識が心配になるわ💔


ハギーワギー(青)とキシーミシー(ピンク)ゆうらしいねんけど、

このヌイグルミが怖い❗️噛まれそう❗️❗️ってゆったら泣いてしまって、大変やったわ⤵️

いつでもいろんなヌイグルミ連れてきて、

『どっちのヌイグルミが好き❔』って聞かれるねんけど、いつも私がお姉ちゃん所有のものを選んでしまっては泣かしてしまっていて、

やっぱり今回も、あかんかったわ💔

てか調べたら、ハギーワギーやっぱり人食いやんか❗️❔

こんなに歯が尖ってるし、そりゃ食べるよな👄

最後はハギーワギー&キシーミシーと仲直りの握手をさせてもらい、無事に🏠️送りとどけました💨

それにしても、おばはん、疲れはてたわ⤵️

去年の今日は夫と朝ごはんを食べて、バレエレッスンに出かけていました🎵


今年は昨日🩰プログラムの撮影をしてもらいました📷️

もうゆうてるまに発表会❗️もっともっと綺麗に踊れるように練習あるのみ💪(`^´*)頑張ります🔥