大阪は今日も暑い1日でしたが、スープ作りに始まり、


常備菜を作ったり、


キッチンで汗をかいて過ごしました🔥

晩ごはんは久しぶりのおうちごはんなので、私の定番おかずを並べました🌃🍴


★ごはん
☆なめことおあげのお味噌汁
★めかじきの和風マスタードソース
☆納豆
★ナスとちくわの味噌炒め
☆オクラ
★ごぼうサラダ、ミニトマト


レトルトのもち麦ごはん🍚

お味噌汁は冷凍ストックの🍄なめこ~🎵


こちらも冷凍庫にあった🐟️めかじき❄️


贅沢に生クリームを使ったので⤴️コク🆙

『かじき、うまいわ、ソースもええ感じやわ』と夫👏

納豆💛


久しぶりにコレが食べたかった👇️


ナスとちくわの味噌炒め🍆

夫も『ええ味ついてるわ』と嬉しそう💮


甘辛味噌味🙆間違いない美味しさ⭕

オクラ💚


お惣菜のごぼうサラダ🍅ミニトマトをそえて❤️


久しぶりのおうちごはん、美味しく食べてもらえて💕よかった❤️


今日は大山さんの打席中🐯

西君、バッティングも完璧✌️6点はいったわ✨

去年の今日は、まい泉さんの揚げ物プレートでした🍴


明後日デパ地下いくしコロッケ買ってこよかな❔と、ちょうど今朝考えてたとこでした😅

明日は、ちょっとおサボり🍴鰻献立の予定です✋