今日は大好きなブロ友💕みえちゃんとランチへ🍴


私が行ってみたかったお店に、付き合ってくれはりました🇮🇹


久しぶり~乾杯🥂


可愛くて美味しいアミューズ🍦


創作イタリアンみたいで、


見たことないようなお料理が続きます、、


パンもひと味ちがう感じ🍞


みえちゃんと食の好み❔感性が似てるのか❔私たち🍴同じ感想やって、ちょっと嬉しかった❤️


これ👇️イカスミが練り込まれたパスタ🍝


みえちゃんが混ぜまぜ✋してくれたよ❤️


鰆、美味しかった⭕


みえちゃん💕可愛くて💕見てるだけで癒される❤️


久しぶりやったし、旅行の話や美容のこと、近況報告とか話し出したらとまらへんくて、


食後、私のウィンドーショッピングに付き合ってもらった後も話がつきず、

喫茶店で☕おしゃべりTime🎵

近頃お化粧に目覚めた私、

いつも綺麗にメイクしてはるみえちゃんに、ベースメイクやアイシャドウのこと、いろいろ教えてもらって楽しい時間🎼

気づいたらあっとゆうまに時間がたっていて😭もうお別れよ🌀


ハワイのお土産📦️こんなにたくさんもらっちゃって🌴

大好きなホノルルクッキー🎵


ALOHAなエコバッグ🌈


白が可愛いすぎる🥰ありがとう❤️

みえちゃん、超美人さんやのに天然なところが私のツボで、

気遣いができて優しいし話しやすいから、いろんな話ができてすごく楽しい時間で、

ブログやってて良かったなぁって💕改めて❤️

また美味しいもの一緒に食べに行きたいです💕❤️