今日は昼頃まで寝て、やっと疲れがとれた感じ👌

仕事が忙しくて睡眠時間がとられないのが、一番辛い💔

来週も(月)(木)(金)(土)と仕事やし、無理せず今日は予定を入れず🏠️掃除や料理をして過ごしました🎵

晩ごはんも、冷凍ストックやあるもので作った献立です🌃🍴


★ごはん
☆なめことおあげのお味噌汁
★鯖、ごぼう、こんにゃくの味噌煮
☆ナスの焼きびたし、ミニトマト
★昆布の佃煮
☆とうもろこし
★玉ねぎとピーマンのきんぴら


冷凍ストックのなめこでお味噌汁🍄

こちらも冷凍してた鯖を使って🐟️味噌煮🔥


残っていたごぼうと、ストックしてた蒟蒻も一緒に炊きました✋

『このサバ、骨おおいし、うまないわ』と不評やったけど、ごぼうとこんにゃくは美味しかったみたい⭕

ナスの焼きびたし🍆


ミニトマトもいっしょに🍅

昆布の佃煮❤️


頂き物📦️藤井寺の叶栄堂さんのらしいけど、あんがいイケル⤴️ごはんのおともに⭕

とうもろこし🌽


玉ねぎとピーマンのきんぴら🧅


おかかをまぶして🫑美味しさ🆙


梅ちゃんの応援歌🎤歌いながら~🎵

去年の今日も仕事疲れで、デパ地下お惣菜のお世話になっていました🍴


新しいパートさんが来てくれることになってるけど、まだしばらくは忙しいのが続くので、

体調管理をしっかりして☺️前向きにやっていきます✨