今日は仕事で、しかも蒸し暑くて料理する気力もわかなかったので、


冷凍餃子で簡単に用意しました🌃🍴



★ごはん

☆ワカメとおあげのお味噌汁

★餃子

☆蒸し鶏

★きゅうり、中華くらげ

☆トマトの卵炒め



HARIOさんの土鍋で炊いた🍚ごはん✨


今日の献立には、ワカメが合うかな❔と思って💚



メインは、AJINOMOTOさんの冷凍餃子🥟



手抜きのはずが、夫はすごく楽しみにしてたらしく⤴️



久しぶりの🏠️餃子、喜んではりました⭕

蒸し鶏🐔


お好みで、AJINOMOTOさんの棒々鶏ソースをかけて✋召し上がれ~🎵

このソースがあると、蒸し鶏苦手やのにパクパク食べてもらえます🥰AJINOMOTOさんに感謝❤️


『かしわ、うまいわ』と大満足な様子でした💮

中華くらげに、きゅうりもみ🥒


トマトも中華風に卵炒めしました🍅


いつもより多めに卵を入れたのを気付いてくれて🐣


『中華風で美味しかったわ』と👏

明日は鯖の味噌煮の予定です🐟️