先週の月曜日から休みなくきていて、

今日は久しぶりの休みで🙌目覚ましなしで、ゆっくり眠れたので疲れがとれました✨

お昼まで寝て💤午後から買い物に出かけて、あとは🏠️こもって🍴いろいろ作ったりして、


のんびり過ごしました✋


なので晩ごはんは、我が家定番のおかずばかり並びました🌃🍴


★山菜おこわ
☆ジャガイモとおあげのお味噌汁
★鯖の塩焼き
☆納豆
★レタス炒め、ハムステーキ
☆みそじゃこピーマン
★かぼちゃサラダ、ミニトマト


患者様に頂いた🍚山菜おこわ✨

夫が食べるのは初めてでしたが、美味しいと⤴️

今日は、ジャガイモのお味噌汁🥔


大好きな🥔たっぷりいれました✨

メインは鯖の塩焼き🐟️


納豆💛


カタログギフトで選んだハムが届いたので📦️ボロニアソーセージを焼いて🔥


付け合わせは、レタス炒め🥬

夏の定番🍴みそじゃこピーマン💚


大原先生のレシピ📝


みそじゃこ梅蓮根のベースにもなってる☝️この割合✨


かぼちゃサラダ🎃ミニトマト🍅



今日は忘れずにクルミも入れました⤴️



去年の今日は仕事の1日で💻️➰晩ごはんなしでした❌
 


先週はずっと連勤やったのに、今日から6連休🆓

まだ5日休みが続くので、何をしようかな❔

たまってることを片付けつつ、お買い物やバレエの練習とかをして過ごしたら、あっとゆうまに終わりそう💧