昨日は雨で蒸しッと嫌な天気やった大阪ですが、

今日は薄い雲はあるけど⛅️風もあって、心地いい気候です🎵

午後から出掛ける予定があるので、朝から掃除や晩ごはんの仕込みをして、


プロテインのんで☕️ほっと一息😌


こないだ近所の美容室に行ったとき、お隣に湯葉屋さんを見つけていて😍これは、買いにこなければ💕とチェックだけしていて❤️

昨日さっそく、生麩(※上写真の青紅葉のやつ)と豆乳を買いました✋

生麩は、季節によっていろいろ変わるみたいやし🌈味もモチモチ、とても美味しかったのでリピ決定✨

豆乳も甘くて豆の香りもあり、めちゃうま⭕

ただ、170円/100mL と強気の値段なので、たまにのお楽しみにしようかな🎵

次は、胡麻豆腐と湯葉を買いにいきます🥰楽しみすぎる❤️

今日はこれから、ずっと楽しみにしていた初体験へ💄


お天気いいし、お気に入りのリランドチュールのスカートをはいていきます👗


羽織り方がもひとつむつかしい、今風のシースルーカーデ💕今年も登場❤️

去年の今日も休みで、拭き掃除やバレエの練習をして🏠️過ごしていました🎵


今日は買い物したりもしたいし、帰りは晩ごはんギリギリになりそう❗️❔

バタバタしそうやけど、笑顔で☺️過ごします✨